ゆうとの日記

学生生活終了間際の学生が日々のアウトプットをするための日記です。アクチュアリーだったり、映画だったり、数学だったり、いろいろなことについて雑多にアウトプットしていこうと思います。

10日後のお楽しみ(20.2.17)

新しい週が始まりました。2月も後半に差し掛かりましたね。頑張っていきましょう。

 

僕は今日、なーちゃんと朝から一緒に居ました。朝ごはんに🥞をたべて、だらーとお洗濯をしたり、洗い物をしたりしていました。お洗濯がなーちゃんの仕事、洗い物は僕の仕事でした。

お昼くらいになって、朝のホットケーキが重たかったからもありますがお昼は一旦食べるのをやめて引き続きだらだらしてました。

みんはや」という早押しクイズのアプリでなーちゃんと対戦したりしました。結果は見事3連勝!😏なーちゃん悔しがってました笑

それで気を良くした僕は引き続きオンライン対戦で一般の人と戦うことに。結果は、なんと7連勝!!すごくないですか?!トータルで10連勝ですね、すげえ僕。

 

2時くらいになってケーキ食べたいとなーちゃんが言い出したので、準備をしてお昼も食べに行っちゃおうということで、日高屋のチゲ味噌ラーメンをたべにいき、その後ケーキ屋さんでケーキを食べました。(チゲ味噌は朝にバケットで宣伝されていたのでその影響が多分にあります笑。写真は両方撮り忘れました…)

 

3時半になって。僕がバイトのため帰らないといけなくなりました。実はこれでなーちゃんとしばらくのお別れなのです。なぜなら、なーちゃんがスノボ?に大学の授業のため行くのと帰省が立て続けに起こるため、10日間くらい東京を離れるからです。

離れるが嫌だったなーちゃん、大泣きしてしまってすごく大変でした💧僕にしがみついたまましばらくの間号泣していたのです。それくらい寂しく思っていることや必要とされてることがわかり、とても嬉しい気持ちになる反面、そんなに泣かれると僕も寂しくなりました。ただなーちゃんと一緒に泣くわけには行かず、よしよしと慰めていました。ただ10日間離れるだけで大袈裟と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、10日間あわないのは僕らにとってかなり珍しいことなので寂しかったのでしょう。10日後に会うのがとてもとても楽しみです^ ^

ちょうど再開して次の日がぴったり8ヶ月の日になるので、その日にディズニーシーへ行く予定です。ソアリン乗るぞ、絶対!!

 

会えない10日間は色々予定があり忙しいのでしっかり予定をこなして行くとともに、必要な勉強をしっかり続けて成長につなげていきたいと思いました。寂しい分忙しく頑張ればあっという間に時間が経つことを信じて!

 

それではこれからアルバイトなので行って来ます。最後までお読み下さりありがとうございました。