ゆうとの日記

学生生活終了間際の学生が日々のアウトプットをするための日記です。アクチュアリーだったり、映画だったり、数学だったり、いろいろなことについて雑多にアウトプットしていこうと思います。

沢山散歩した話(20.2.15)

2時間くらい散歩したなぁ、、

 

皆さんこんばんは。ゆうとです。

今日はあったかい1日でしたね。昼間はコートがいらないくらいあったかい1日でした。

そんな絶妙な散歩日和だったので、今日は行く予定だった不動産会社に歩いて行きました。駅にして大体2駅分くらい。時間にして30分くらいの距離でした。結構あるいたので途中でコートを脱ぎました。あっついんだもん。

 

今のおうちの解約の手続きをしに行ったのです。時間がかかるかなあと思っていたら、あっという間に終わって10分くらいで帰り道を再び歩く自分…。

帰り電車使えばよかった…当たり前のように元来た道を歩いていました笑。少しは痩せたかな笑。

 

お昼をお家で軽くすませて、昼過ぎにまたまたまた本を売りに神保町の明倫館書店に行きました。数学書を25冊くらいは売ったんじゃないかな。長く勉強に使ってきてた本たちもいよいよお別れでした。かなりぴえんでした。本を売るときはなぜかいつも友達とお別れするようなそんな寂しさがあります。ただ不思議なのは、少し切ない気持ちと、反対に次にどんな本と会えるかなという楽しみも同時に湧いてくるのですが皆さんはそんな気持ち湧いてきたことありませんか?笑

 

今後はこんなにたくさんの本を家に置かないようにして行きたいですね。もうまとめて売るのしんどすぎた。

結果的にはかなりいい本が中に入っていたのか、買取金額は13,000でした!!これでディズニーにしっかりいけますね!(月末に行く予定)

 

夕方以降はいつも通りバイトでした。疲れたなぁ。あと1ヶ月でバイトも終わりかと思うと少し寂しいなぁと思います。残りの時間も頑張って指導しようと思いました。

 

今からはご飯を食べて、アクチュアリー 試験の勉強をするつもりです。今日も数理統計の復習をやります^ ^

明日は髪を切りに行こう、長すぎて鬱陶しいので笑。

それではまた明日。最後までお読みくださりありがとうございました。