ゆうとの日記

学生生活終了間際の学生が日々のアウトプットをするための日記です。アクチュアリーだったり、映画だったり、数学だったり、いろいろなことについて雑多にアウトプットしていこうと思います。

今日はゆったりしていたなあという話。(20.2.7)

アクチュアリー試験合格発表まであとすぐ1週間ですなぁ。

 

あ、皆さんこんばんは。ゆうとです。

冒頭にも書きましたが、あと1週間でアク試験の合格発表ですね。僕は数学と生保数理を受けましたが、数学がワンチャン受かってるかなーというくらいなので、特に不安とかありません笑。落ちてたら落ちてたでまた今年頑張って受けます。

今年は5科目全部突っ込むつもりです。3科目は合格できるよう勉強してあわよくば5科目狙おうという魂胆です。結構無謀なのはわかってるけどやります。

 

今日はまったりしたなあという1日でした。

朝起きて英語をやりました。久々に腰据えてTOEICの問題解いた気がします。part7の対策をやりました。あと単語。

それと、朝にお湯が出なくなるというアクシデントがありました。お湯が2秒くらい出てすぐ水に戻るというバグに結構な時間苦しめられました。笑

そのあと午前中に1コマバイトしてお昼にたけのこの里買って家に帰り昼寝。

そのあとまた夕方からバイトって感じの1日でした。

日経新聞を読みながら必要な記事をメモりつつ、眠気に従って昼寝。

その後夕方からまたバイトに戻るという感じでした。明日も1日まったりするつもりなので楽しみだなぁという感じです。ランチにでも行こうかな。

それではあと1コマバイトしてきます。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。