ゆうとの日記

学生生活終了間際の学生が日々のアウトプットをするための日記です。アクチュアリーだったり、映画だったり、数学だったり、いろいろなことについて雑多にアウトプットしていこうと思います。

今日あったこと。(20.1.17) 2日酔いだった話と、バイト頑張った話。

皆さんこんばんは。ゆうとです。

昨日はブログを更新できず、申し訳ありませんでした。

昨日はサークルの子の誕生会があり、それに参加してひたすらワインを飲んでいたらブログを書けないくらいには酔ってしまっていました。

朝起きても二日酔いで気持ち悪く、半日を寝て過ごすという体たらくぶりでした。

 

半日潰すし、バイトは長いしで今日は日課もこなせないかもと不安だったのですが、なんとか新聞を読み、移動時間中にリスニングをし、これから帰って少しアクチュアリーの問題を触る予定です。

 

今日はバイトが15時〜22時でした。いつもより1時間半ほど長く働きました。

ずーっと数学の授業です。簡単な話が多かったので内容的には楽なのですが、体力的にキツかったですね。受験シーズンなので仕方ないのですけれど。

バイト終わりは再び笑和にきて絡めそばを食べました。週に1回は来たくなるそんなお店です。今日もご馳走様でした。

 

今日はとても短いブログですが、この辺りで終わろうと思います。最後までお読み下さりありがとうございました。

 

p.s.

○今日学んだこと

日経新聞の気になる記事を読んでまとめた

・台本なし英会話 episode5