ゆうとの日記

学生生活終了間際の学生が日々のアウトプットをするための日記です。アクチュアリーだったり、映画だったり、数学だったり、いろいろなことについて雑多にアウトプットしていこうと思います。

ゆうとの他己紹介by彼女

こんにちは、ゆうとの彼女です。

 

最近、東京は晴れの日が続いていて乾燥しています。私は昨年まで、北陸福井で天気の悪い冬を過ごしてきたので、この違いを楽しんでます!☺︎地形がここまでそれぞれの土地の気候を変えてしまうなんてとても面白いですよね!

 

今日はゆうとくんの他己紹介をしたいと思います。ゆうとくんは兵庫県姫路市出身の大学4年生、関西出身ですが、この4年間の東京生活で関西弁は薄れてきています。

趣味は勉強、読書、美味しいお店探し、寝ることです。

得意なことは長時間の睡眠と勉強、コツコツ続けること、ボケに対するツッコミ、初対面の人との会話で自分をよく見せること。(これはなかなか手厳しい…byゆうと)

苦手なことは早起き、掃除、料理(4年間住んできたはずの彼の家には包丁もフライパンも皿も無くて驚いた)、運動、キャッシュレス決済です。

 

このブログを見てくださっている読者さんは彼のことを真面目なできる男に思っておられるかもしれませんが、彼はそう思わせているだけで実際は彼女と酒好きな普通の大学生でもあります笑

頭は良いはずなのですが、簡単に言えば勉強しか出来ません!笑

4年間一人暮らしで生き残ってこられたのは奇跡に近いと思います。

しかし、真面目に私には出来ないことをすんなりとこなしていていく彼を私は尊敬しているし、きっと彼も、彼には出来ないことが沢山できるので私のことを尊敬していると思います笑

このようにお互いに苦手なことを補い合っていける関係って素敵だなと今書いていて思いました☺︎

 

4月から社会人という事で、彼の目にはやる気がみなぎっています。私に僕がいないといけないみたいに、会社でも僕がいないといけないと思われるくらいの存在感のある男になりたいとさっき言ってました。まるで私が彼のことをとても好きみたいな言い方ですが、彼の方が私を好きだと思います笑

私は来年もまだ大学生なので少し寂しい気持ちもありますが、頑張って欲しいと思っています。応援してるよー☺︎

 

最後までお読みくださりありがとうございました(^ ^)