ゆうとの日記

学生生活終了間際の学生が日々のアウトプットをするための日記です。アクチュアリーだったり、映画だったり、数学だったり、いろいろなことについて雑多にアウトプットしていこうと思います。

一日中眠かった(20.2.25)

皆さんお久しぶりです。こんばんは。ゆうとです。

最近ブログを更新できていなくてすみませんでした。1週間、色々嬉しいこともあったのですがいかんせん書きたいことがたくさんあるので時間がかかるのと、色々予定があったため後回しにした結果こうなりました💧時間がかかっても書こうと思うので気長にお待ち下さい。

 

今日あったことはそんなにないので、さらっとだけ書こうと思います(なーちゃんにブログは書かないのと言われてしまったので💧)

最近、まじで無限に眠たいです。お昼時でも休憩にと布団に入って少ししてたら全然長時間寝れるくらいには一日中眠たいです。

今も布団でブログを書いているのですが、まじもう入眠できます。それくらい身体が睡眠を欲している…!!

春眠暁は、朝の予定があり寝坊ができないせいでまだ覚えているのですが、昼と夜はずーっと眠気と闘っています。まじばか眠い。

 

その弊害としてそんなにやる気が出ないってのもあります。引越し関連で本を家から出したので、勉強する本も読むべき本もほぼなく、夜のこう言う時間とかは本当にすることないのでやる気もなくだらだらとしてしまっています。

昨日なんかは寝る前に普段読まない2ちゃんねるを漁ってしまいました。意外と頭おかしい人、たくさんいるのかなと思いつつ読んでて面白かったです。書き込みはする気にはならないけど。本当なら読んだ話とかも色々書きたいけど眠いのでお預け笑。お許しを〜

 

今日はそんなに元気じゃないので早めに寝ます。明日、これまでのお話の一つでも書けたらいいなと思います。

それでは最後までお読み下さりありがとうございました。