ゆうとの日記

学生生活終了間際の学生が日々のアウトプットをするための日記です。アクチュアリーだったり、映画だったり、数学だったり、いろいろなことについて雑多にアウトプットしていこうと思います。

受験シーズンでへとへと(20.1.30)

いよいよ今年度も佳境を入ろうとしています。

 

皆さんこんばんは。ゆうとです。

今日はもうかなり疲れたので短めのブログになります。まだ日課も残っているので😭

 

東京ではいよいよ中学入試が2/1に迫ってきました。高校、大学入試も直前シーズンになってきているので、自分もその対策授業に追われています。今日は4コマ数学の授業をしました。6時間数学ですね、長い。よくがんばったぼく。

生徒はみんなほんとにたくさんがんばってくれているので、絶対みんな合格して欲しいなと心の底から思います。

 

今は軽くお酒を飲みながらブログを書いています。そういえば昨日ビールを結構な種類飲みましたので、その感想を近いうちにまとめてあげようと考えています。ここから数日間はかなり忙しくなるので、いつになるかは分かりませんが…

 

それではこれからアクチュアリーの勉強と英語を触れる程度やって早く寝ようと思います。

今週もあと少し、踏ん張りましょう。

それではまた明日。最後までお読みくださりありがとうございました