ゆうとの日記

学生生活終了間際の学生が日々のアウトプットをするための日記です。アクチュアリーだったり、映画だったり、数学だったり、いろいろなことについて雑多にアウトプットしていこうと思います。

割と1日忙しなくやることがあった(20.1.24)

ブログしっかりやり始めて早1ヶ月!

 

皆さんこんばんは。ゆうとです。

僕のブログも早いものでもう1ヶ月が経ちました。本当に早いですね。皆さんが読んでくださるお陰で続けられています。ありがとうございます^ ^

 

さて、今日は大きくやることがなかった割にドタバタしていたなっていう1日でした。

というか、久々に日課を全部こなそうとしていたら必然的にドタバタしたという方が正しいかもしれません笑

朝起きて、todoリストを作り朝ごはんを食べ、大学へ新聞を読みにいき、その道中は英語を聴いて。大学着いたら銀行へ家賃を振り込みにいき、借りていた本を返し、図書館で会社の課題をやる。これがお昼過ぎまでの予定でした。

 

…なんか振り返るとそれなりに色々やっています笑

昼からは帰りの電車で本を読み、バイト先に早めに着いてアクチュアリーの勉強を少しだけやり、バイト。

まだ明日の朝の授業用に東大の過去問を解かないといけません。

 

しかし!これから友達が家に泊まりに来ます…!!

高校の時の友達が就活で東京に来ていて、泊まりたいそうなのです!

友達と話をしながら過去問をやることにします…笑

 

それでは行って来ます、最後までお読み下さりありがとうございました^ ^