ゆうとの日記

学生生活終了間際の学生が日々のアウトプットをするための日記です。アクチュアリーだったり、映画だったり、数学だったり、いろいろなことについて雑多にアウトプットしていこうと思います。

肉を頬張る7ヶ月記念(20.1.28)

ニクアザブ、再び!!

皆さんこんばんは、ゆうとです。

今日は彼女と付き合い始めてぴったり7ヶ月の日でした。先月のこの日は何もしなかったので(次の日京都だったから)今月はお肉を食べようと言うことで、以前行った恵比寿のニクアザブに行きました。

 

お店のリンクはこちら。

ニクアザブ 恵比寿店 (NIKUAZABU) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]

今日はおすすめコースを注文。1番リーズナブルなコースですが、このコースも店員さんが全部焼いてくれました^ ^

 

f:id:yuto_actuary:20200128205013j:image

この8種のタレを見るのは2回目ですが、やはりこれを見ると楽しみさがグッと増しますね!

f:id:yuto_actuary:20200128205237j:image

最初にこれらのお肉が登場。上の方のプリプリ柔らかいお肉たちを彼女が美味しそうに頬張ったり、下の方の柔らかいお肉に舌鼓を打つ様子を見るのが嬉しかったです^ ^

f:id:yuto_actuary:20200128205253j:image

肉寿司も出てきました。これが彼女曰く1番美味しかったそうです笑。ずーっと口に残してたいと、ちょっとの間チップとデールになっていました。ちなみにこんなやつ。

f:id:yuto_actuary:20200128205455j:image

 

後はホルモンたちや、

f:id:yuto_actuary:20200128205521j:image

f:id:yuto_actuary:20200128205535j:image

このお肉を焼いて、

f:id:yuto_actuary:20200128205548j:image

すき焼き風にして〆!食べるたびに彼女の顔がいちいち変化するので、本当に十面相くらいは使いこなしてた気がします。ウケる。

 

記念にツーショットをパシャリ

f:id:yuto_actuary:20200128205723j:image

いい顔してますね。(本人に許可をもらっています)

会った時は元気がなさそうでしたが元気になってくれてよかった^ ^

ニクアザブさんに感謝ですね!いい記念日になりました。ご馳走様でした。

これからワインを飲もうと思います。それではまた明日!

 

最後までお読みくださいありがとうございました。