ゆうとの日記

学生生活終了間際の学生が日々のアウトプットをするための日記です。アクチュアリーだったり、映画だったり、数学だったり、いろいろなことについて雑多にアウトプットしていこうと思います。

仕事終わりにハンバーグ食べた(20.2.1)

ハンバーグ作ってもらった!!

 

こんばんは。ゆうとです。

今日は朝から会社のインターンシップにお手伝いに行きました。

規定上ここで細かいことは言えないのですが、とにかく1日そのお手伝いができ、割としっかり動けたのかなと考えています。

フィードバックが長すぎたことが反省点ですね。次回は気をつけようと思います。

 

仕事終わりは彼女の家に直帰。

お土産にクリオロでこんなケーキを買って帰りました。

f:id:yuto_actuary:20200201214655j:image

とても綺麗ですよね、ここのケーキ。とても美味しかった。コロナビールも買って帰りました。

嬉しいことに、家に帰ると彼女が晩ご飯にハンバーグを作ってくれていました!!神🥺

f:id:yuto_actuary:20200201214918j:image

美味しかった…!!!仕事が終わって家に帰ってこんなご飯が出てきたら次の日の仕事も頑張れそうですね!(明日は仕事はないけれど)

今日はもうゆっくり休もうと思います。明日は休みなので、有意義に楽しい1日が過ごせるといいな。

 

それでは皆さんおやすみなさい。最後までお読み下さりありがとうございました。