ゆうとの日記

学生生活終了間際の学生が日々のアウトプットをするための日記です。アクチュアリーだったり、映画だったり、数学だったり、いろいろなことについて雑多にアウトプットしていこうと思います。

王様のブランチでみたラーメン屋に行った話(20.1.22)

温かい煮干しラーメンが最高でした🍜

 

皆さんこんばんは。ゆうとです。

いつもブログにお越しくださりありがとうございます^ ^

今日は1日まったりしていました。朝は図書館に新聞を読みにいきました。そのあと図書館な自習室で少し勉強をしました。

 

お昼は江古田に遊びに行きました。

過去に王様のブランチでみたラーメン屋、太陽に行ってきました。

テレビOAの時から、店員さんの温かい雰囲気やラーメンが気になっており、行きたかったのです。

頂いたラーメンは煮干しを大量に使ったスープがベースです。

f:id:yuto_actuary:20200122204240j:image

チャーハンと一緒のセットで780円、煮干しの風味がすごく感じられてとても美味しかったです。昭和から続く味という感じがして、平成生まれやのにすごい懐かしく感じました笑

店内の暖房が効きすぎていたこと以外はとてもいいお店だったなと思いました。

 

食べログのリンクを貼っておきます

らーめん 太陽 (たいよう) - 江古田/ラーメン [食べログ]

 

その後にカラオケ行きました!久々にガチ熱唱しました笑🎤

Wherever you are とか、ディズニーの歌とかAAAとか結構歌いました。ストレスのいい解消になりました^ ^

 

夜はお風呂入って損保数理少しやってご飯にはお鍋。(写真撮り忘れた)

お供にバドワイザーを飲みました。

f:id:yuto_actuary:20200122204939j:image

このビールはすごくスッキリして、辛さや苦味はそれほどなかったです。すごいごくごくいけるタイプのビールで、女性も飲みやすいだろうなと思いました。

ただ、そんなに特徴のあるビールだとは個人的にはあまり感じられず、少し物足りなく感じました。

次はペールエールを飲んでみたいなと考えています。

 

デザートにはハーゲンダッツを食べました。

f:id:yuto_actuary:20200122205246j:image

いやー、美味しいですねこれ。ダッツ最高。

これからディセンダントという映画を見ようと思いますす。近いうちに感想をブログにあげることになると思います!

それでは楽しんできます^ ^

 

最後までブログをお読み下さりありがとうございました。次回もよろしくお願いします。